ドラム好き会計士が生きる

意識が高かったり、低かったり

書く。ということは難しい。

はじめまして。

某大手監査法人に勤務している者です。

 

と、硬い書き出しになってしまいました。

(何回も書き直していますが硬くしかならない、残念)

せっかくMacBook Proを購入したのでブログでも書いてみようと思ったのですが、

こんなに文章を書くというのが難しいとは。ふむ。困ってしまった。

やわらか〜くやわらか〜く書いてみようと思うけど、硬くなってしまうところはご容赦いただくとして。

 

監査法人で働く公認会計士として、日々思うこと、考えたこと、こんなのどうでもいいわい!と思うこと、

ざっくばらんに書いみて、少しでも公認会計士に興味がある人に読んでいただければと思う所存です。

 

ふむ。硬くなりますね。

リラックスムードでいきましょう。

趣味の話も織り交ぜながらいきたいと思います。

では、またいずれ。