ドラム好き会計士が生きる

意識が高かったり、低かったり

大晦日はのんびりと

あっ

という間に大晦日になってしまいますね。

年内にやる仕事がなんとか片付いたんで、今日一日はのんびり過ごしました。

 

妻と近所でケーキを食べたりして。

シブスト絶品でした。

妻が頼んだ栗とカシスのタルトも美味しかった。

モンサンクレール

食べログ モンサンクレール

 

夜は大阪から来た友人と新丸ビルで年越しそば。

全員お酒はあまり飲まないので、ほどほどに解散して、

家でのんびりブログを書いている次第です。

 

思いつきでブログを始めたわけですが、

来年はみなさんの役に立つような記事が書ければ、、、

文章もうまくかけるようになりたい!

 

というわけで、来年もよろしくお願いします。